ずいぶんsophiaとは会っていない気がするのだが

なんでも同じチームのシルバーさんが仕事中に倒れて亡くなったそうだ クモ膜下出血だったらしい



よくわからないのだが、シルバーさん一人の欠員で大幅な人事応援がなされて3人補充されてもまだ回らないとかなんとか…… 職制も現場に入って対応しているそうだ
シルバーさんはパートみたいなものだろう?なぜ正社員がカバーできない?



追いつかない分は土日稼働でカバーとかありえないだろう? 今週もsophiaは仕事で来られないと電話があった
つまり社員の墓場とか呼ばれるチームでも縁の下のなんとかで、一人が欠ければ大変な事になるんだろう
安い賃金で人が嫌がる仕事をさせられていると聞いているがさすがブラック企業だ 地元での評判も悪い
それでもあの女は今の仕事を好んでいるらしい
わからない…… もしsophiaのチームが安月給を理由にストライキを起こしたらどうなる事か クビにはできはしないだろう、一人が欠けただけで大騒ぎなのだから
裕福層が貧困層の上に成り立っている会社であるのはわかった ブラック大手は身近に存在するようだ













copeland