日記 ・ 短いお盆休み









BOØWY / MEMORY】


氷室さんも引退してしまうのですね・・・。
どういうセンスで編集した動画かわかりませんが、ぼーっとして見ているにはいいです。ちょっと映るシド・ヴィシャスさんがカッコよかったり (^_^) 上手にできていますよね。




BOØWYはどの曲も有名ですから、避けていたのですが、できるならシングル曲でないモノを・・・と思ったのですが、「BOØWY」で検索するとこの曲が候補に出るってことは、ファンに人気している一曲なのかもしれません。









改めましてこんにちは、ずいぶん放置していましたソフィアです。
だって、忙しくって。。。今日から一応お盆休みです。


コープランドさんが書いていますが、親分と呼ばれるシルバーさんが亡くなりました・・・。クモ膜下出血でした。
わたしは定時で帰ったのですが、残業されていた人の話では、残業が終わって一服していたら突然倒れたそうです。
その日の午前中は、親分と二人でメインバルブの磨きと呼ばれるメンドくさいお仕事をしていて、あんなに元気そうだったのに・・・。


つくづく思いましたよ、人間明日どうなるのかわからないって。
将来を考えるのも大事ですが、今現在を悔いのないように生きないと・・・。
それが一番難しいんですけどね。


そんで、穴埋めに応援者が来てくれるんだけど、なかなか間に合わなくって。病人とお年寄りの多いチームの仕事ですから、上の人はナメてるみたいですが、そう簡単じゃないんです。
結局、こんな「社員の墓場」と呼ばれるチームでも、他工場に希望者がいて、その方が入る流れになりましたがやはり苦戦しています。当分・・・、もしかしたらずっとわたしは男性社員と同じ扱いにされてしまうようです ( ´Д⊂ヽ ジョシナノニ・・・





ずっと放置していたら、コープランドさん経由のわたし宛てのメッセが溜まりに溜まってしまいまして。さっき、全員に返信が終わったところです φ⊂(´ω`⊂⌒⊃"


時間も、もうそろそろ晩をどうしようかなんて話しているくらいで・・・。
明日もお休みですが、明後日の土曜日は出勤です。
ですから、明日また遊びに来るつもりでいます。コープランドさんや千明ちゃんともあまり話せなかったし、いつものくすぐりっこしてないもの (^ω^;)


ほなねん ( ̄∀ ̄)ノ