日記 ・ 別に普通にやってるだけだよ












【ザ・モッズ / 死ぬほどkiss】


今回、貼りたい曲が別にあったのですが、このへんはすぐに削除されてしまいそーだから・・・。
ギターがカッコいいですよね。イントロとかサビの部分の。こういうカッティングに弱いんです (>▽<)b カッコイイ!



こういうストレートなロックって、最近はあんましないですよね・・・。
わたしが知らないでけかもしれないのですが。。。












改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
ねっ。もうすっかり、土曜日はコープランドさんのアパートで千明ちゃんと三人で過ごすことが多くなってしまって。
年なのかなー、外出するのが億劫になりました (^ω^;)
だって、外出するにはそれなりに身だしなみとか気にしなきゃいけないし、あんましだらしない恰好できないもん、気疲れしてしまうんですよね・・・ ⊂(´ω`⊂⌒⊃"
年齢も「大台」になるまであと3年。もうおばさんだよ *_ _)σ


弟には、「結婚せんの?」なんて言われてしまうよーな情けない姉でして・・・。
おねーちゃんはね、無理なの。できないの、たぶん。。。
そういう弟だって、大学生なのに彼女とか作らないんですよ (・`ω´・)ノ 「最低は○○(わたし)くらいのじゃないとな」だとか、わたし以上のコなんて無数にいるでしょう!言い訳ばっかして!わたしのことクズ姉みたいに言うのにー (つД`)・゚・ モコッチサント、トモキクンノ、カンケイミタイナノ
それは確かに、できた姉じゃないって自分でもわかっているけど・・・、グスン。。。


でも、そんな弟を納得させられることもあるんだよ ( ´艸`)
あのコ、サッ○ロ一番塩ラーメンが好きなの。カップのは「クサイから嫌いだ」って、袋インスタントのやつね。
特に変わった作り方はしていないんだけど。
ゆで卵を入れて、きざみキャベツと塩コショウのベーコン、あとオイスターソースをかくし味に。たった、そんだけです。でも、弟はコレが好きで、よく「また作ってくれよ、腹へった」なんて言ってくるんです。わたしの分とふたり分作って一緒に食べます。
「クッタ、クッタ」って満足そうにしているのを見ていると、姉としてはちょっと誇らしいんです (^_^)


コープランドさんと千明ちゃんはもっと簡単なの。
韓国産の某ラーメンを普通に作って、キムチをのせるだけでいいのよ。この人たちは辛いのが好きだから。
「余計な具とかない方がいいな」なんだって。麺はやや堅めで、ゆで過ぎないことだけ気をつけていればいいの。
人それぞれなんだね。
わたしは、アレは自分で作っておいて言うのもなんだけど、辛すぎて・・・ ( ̄▽ ̄|||) よく、スープまで全部飲めてしまうものなんだなぁ・・・と思うのですが「辛いからうまいんだよ、次はもっと辛くしてもいいぞ」だなんて。身体壊しちゃうから (^ω^;) ポンポンニワルイヨ


それはそうと、
某有名カップ焼きそばにゴキ君が混入していた問題で、メーカーは事態を重く見て全ての商品を回収し、当分生産中止だそうで・・・。もしかしたら、生産中止なんて声まであがっていますが、さすがにそれはないでしょう。数か月もすればまた店頭に並ぶと思います。
なのに、ネットオークションでは、手に入らないからって高値で売られているとか・・・。
なぜこんなに極端なんでしょうね。
昔、牛丼が一時的になくなった時もそうでした。駆け込み需要で急に食べ急ぐ人たち。一年くらいで復活したんじゃなかったかなぁ、あの時は。
こんな時ばかりは、踊らされている人の方が愚かに見えてしまいます。。。


さてさて。
来週はいよいよ待ちに待った・・・ですが、レポートはまたの機会にします m(_ _)m
わたしの場合、期待しすぎるとコケてしまいますから、適度に楽しみにしておいた方がいいかも。