私は楽しかったぞ

木曜はまいったな 帰るとsophiaが新妻のように出迎えてくれたw
夕飯まで作ってもらい風呂も沸かしたとこで帰って行った…



連休最終日だったが私はわりと楽しめた Yと一緒の時は決まって車だが電車に乗って遠出するのはずいぶん久しぶりだった
日記にある男だがsophiaはガン見していたぞ 確かに奇抜な髪形だったが顔立ちが穏やかでsophia好みだというのはわかった だいたいあの女は少々年齢が高い人物を好む



目的の富士は確かにあまりよく見られたとは言い難かった
それでも何もない小さい駅前で三人並んで他愛もない会話をしながら缶コーヒーを飲んで頂しか見えない富士を見ているのは悪くなかった 山は雲がかっていても日差しもあり暖かだった



あの二人さえよければまた気ままに下車するような日帰り遠足をしたいと思う
そうだ、私らの街は小汚い 何が小汚いかと言えば人間が下品だ 地方都市にありがちなガラの悪さはいただけない
やばそうな外人も多い のどかな田舎はそれだけで心の洗濯になるが、あの二人と一緒でなければだめだ




















copeland