端的に言えば

母親が自殺未遂をしてICUに入っている 意識はないが戻るのは時間の問題だそうだ



兄には子供の頃から馬鹿にされてきた いくらいい成績を取っても年齢差から知識には差があるのは当然で子供相手に高校や大学だったあの男は知的障害児を相手にするかのように嫌味たっぷりに詰った



小6の時あの男に凌辱された 何度も殴られながら
それは中1まで続いた、私が包丁を持って追い回した時まで
中学の頃は荒みきっていた 高校でYと出会うまで人と話すことはほとんどなかった
高2になって●●やFと知り合う そして私は徐々に自分を取り戻した



義姉にはそんな事実を聞かされたのかとにかく私は妬まれた、虐められた
階段上ですれ違う時「あーごめん」とかわざとらしく言いながら私を階段下に尻で押し出し落とそうとした 本気ではなかったのかもしれないが私は落ちた
落ちる時あの女の足を掴んで一緒に数段転がり落ちた 階段途中で止まったがあの女は踵で私の顔面を蹴った



高校卒業と同時に私はあの夫婦と断絶する為に家を捨てた
もう過去の話だ
それでも親は親、今回のような事件になれば顔出しせざるを得ない
あの男は変わらず俺基準でしか話さない 反吐が出る 女もくそばばあになって醜悪なもんだ…



今回の件がこじれて勘当されても一向にかまわない あそこは実家ではない
私の家族はあの馬鹿みたいに人が良い友人だけだ 
私はあの二人を愛している 一緒の墓に入りたい





















copeland