sophiaの家へ

Yと二人で遊びに行った 正確には見舞いだが
肋骨にひびが入ったそうだ
思っていたより普通に動くことはできるようだが動きに制限があるらしい ひびを開くような動きは痛みでできないようだ



Yがあちこちを荒す 何か変な物を隠していないかとか言うがあの女からは考えにくい Yはいかにもだが
部屋を煙草臭くして、やってきた弟君に「くせえ!」と言わせる



卒業アルバムを見つけて懐かしむ 私やYはとにかくsophiaはあまり変わっていない… ミニスカートのsophiaというのも今では貴重な写真だな 少年のような肉付きの脚だ 栄養が足りていない
Yの金髪も懐かしい 確か3年になったら茶髪にしていた記憶があるが、あの女はよく髪をいじっていたな
私は中学の卒業アルバムのような仏頂面ではない… 自分で見ても穏やかな顔つきになっていた



この後に大学でそれぞれに友達はできたが、卒業し就職したら疎遠になった 高校で知り合ったあの女たちとはずっと付き合いがあったのにだ
おかしなものだ
















copeland