なるほど

昨日sophiaが置いて行ったゲレクシスを読み終えたとこだ
あの女らしい 要するに主人公のおっさんが好きなんだな 風貌はともかくこんなフレンドリーでおとなしい感じのおっさんが好きだからな
前から思っていたがsophiaファザコンじゃないかと思う sophiaの父親は年齢よりずっと若々しく見え私達にもがっつり敬語で且つフレンドリーに話す こちらが恐縮してしまうくらいにだ そして小柄
これらはあの女のタイプにそのまま当てはまる



漫画の方はまあ面白かった 書かれていたように次が気になってざっと読めてしまう 泣かせ所もあっていい話だと思う
読みながらS&GをBGMにしていたせいもあってか切なくも感じた



それはそうと先月終わりにsophiaの買って3ヶ月の新車が自転車に当て逃げされた
あれは私達の車でもある 私とYとでボディカラーやオプションなどを決めたからだ あの女の意見は無視したw
あの辺りは中学や高校が近いからよく学生が並走して自転車を爆走させている そんなガキにでも当てられたんだと思う
自分の車が傷つけられたように腹立たしい 修理費は17万かかるとかで保険適用するそうだが… 新車ならいたしかたないところだ












copeland