復活宣言したばかりなんですが・・・














Hey Jude  piano】



















改めましてこんにちは、ソフィアなのです。


なんかねー、今日知ったのですが、ココ潰れちゃうそうです。
というか、ここは「はてなダイアリー」ってとこで、「はてなブログ」に移行するんだって。
ここの登録はコープランドさんのアドレスでやっているから、メールもこっちに来てて知らなくって。この人、メールは知り合い以外のアドレスはゴミ箱直行にしているから。


でも、そのメールを見ると「何もしないでいたら自動的に移行される」んだって。
ただ、細かいことまでは移行されないから、どの程度残るのか・・・。
過去記事とかは削除されるのかもしんない。
それで、自分で引っ越し設定すれば完全移行できるみたいなんだけど、その方法がアレなんですよ。ほら、よくあるじゃにですか?わからない専門用語ばかりで何をしたらいいのかって。
ヒジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にっ、わかりづらい。優しくなーい ( ̄□ ̄;)



1月28日をもって記事の更新ができなくなり、2月末日で完全停止、だそうです。


ともあれ、
自動移行させるつもりですから、新しく移転した先ではどうなっているのかわかりません。もしかしたら、移転できず消滅することも何かの具合であるかもです。


まぁ、2度閉鎖しようとした経緯もありますからね。
積極的に動くのもどうかと・・・。


そんなワケで、今後はどーなるのかわたしにもわかりません。
また、お会いできたらよろしくお願いします m(_ _)m

  • ソフィアでした