日記 ・ こんなものですよ













ザ・スクエア / Omens Of Love】


たまにはインストルメンタルもいいかなー、なんて。。。
ドライブのお供にいいんですよね ♪





基本的にこの方々は「夏バンド」です。 T-SQUAREになってからはよく知らないですけど (^ω^;)






お盆休みは12〜14日です。みんなはもっと長いけど毎年わたしの会社だけそんな感じで、みんなで集まる日はわたしに合わせてしまうんですよ ( ´Д⊂ヽ
部署によっては今日しか休めないところもあるくらいで・・・。
「嫌なら辞めろ」そんなものですよ。。。


コープランドさんのところに来たのは10時くらいでしたが、すでにふーちゃんがいました (*´・ω・)(・ω・`*) ヒサシブリダネー
お昼過ぎに千明ちゃんとけ○○さんが後輩の○○さんと一緒に来ることになっています。
また飲み会になりそーです。
だって、いつもは車で15分〜20分くらいのコープランドさんのアパートなんだけど、お盆渋滞で一時間もかかったんだよ (x_x)
この時期、外出すればどこも人だらけです。学生の頃はそれでも外に出てたけど、もうそんな体力ないです ⊂(´ω`⊂⌒⊃" ドテッ 涼しいお部屋に集まってお話するだけで楽しいし。せっかくのお休みに疲れてしまっては意味がないですよ。


もこっちさんのこと書いてしまったんだねー。わたしもそのうちネタにしよーと思っていたんだけど ( ´艸`)
もうね、すっごくかわいい!(>▽<)b み○○○さんは「アニメ化の有力候補」って読んでいるみたいだけど、そうだね。アニメ向きの絵だし、本編にも描いてあったけど「日常的アニメ」が最近の流行みたいだし。
それにしてもタイトル通り、もこっちさんがモテないのは絶対おかしいですよー。まぁ、そーなってしまうとマンガにならないのですけどね。
リアルにいたら、わたしたちとお友達になってくれるかなー、とか考えてしまったよ。「ビッチ」はいませんよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ おネーさんたちが全力でモテるように協力してあげたいです。


絶望先生」の方は、わたしの好きなキタ姉さんの出番があってうれしかったです。
キタ姉さん・・・、コープランドさんに似ているんですよね ( ´艸`)
「ゴミ女」というところがじゃなくって、テンションとか話し方が。いつか加賀ちゃんに「VD必勝法」とか伝授したり、ゴミ女になってしまったのも千里ちゃんの暴走を止める為だったり、優しいんですよね。。。
今回は話し方とかシュッとしてていつもと違ったけど。
コープランドさんはわりとキレイ好きだもんね。「散らかっているとイライラする」ところは妹の千里ちゃんと同じかな。
このアパートも一人で住むにはちょっと広いですが、「とにかく収納スペースがしっかりしている部屋を探していたらこれくらいの広さの部屋しかなかった」そーです。「収納スペースがないと物が部屋に出しっぱなしになって落ち着かない」んだって。
おかげでみんなが集まる集会場にもなってしまったんですけど o(*^▽^*)o


そんな集会所にまもなくみんなが集まります。
もこっちさんも来てくれたらなぁ〜。。。 「お・・・おじゃましま・・・ブホ・・・ うへへ」