日記 ・ 有言実行

 

f:id:sophia1110:20190929133548j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【暗闇心中相思相愛】

 

 

 

 

黒色すみれさんっぽいのですよね。

まず、主旋律がバイオリンです。歌詞もゆかさんがかきそうな感じで、その歌っている様がとても似合う感じなのです。

わたしはこの曲を聴く時、ゆかさんの声で脳内変換しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてこんにちは、ソフィアなのです。

ここもね、ずいぶんと廃墟化がすすんでいますが、たまにこうして書いたりします。

が、近頃はばっちい相方に関するお話ばかりなんですよね、他にネタがないですから。

 

 

それで、その相方とは現在ちょっとぎくしゃくしています ( ̄、 ̄*) ワタシタチノシットデス

やはり、距離というのはとても重要に関わってくるのですね、詳しくは言えませんが。

 

 

でも、ここに報告はしておかなければ、という事がありまして。

えっと、去年の12月8日に書いてありますね。

先週って言っていたかな?彼、一人で本当に成し遂げました。

石像だけのお値段でも7万円したそうです ( ̄▽ ̄|||) もちろん運搬は車ではるばる東京まで運んだみたい。

 

 

「ぼくは霊的な事はあまり信じませんが、もしまだ被害者の方の魂がこの場に浮遊しているのなら、その拠りどころになってほしい」そうです。

 

 

わたしにはわかっています。だって、現場のすぐ横に置かなかったことが物語っています。

そこは物流会社の横。そんな目立つ場所ではすぐに撤去されてしまうことでしょう。

だから「無法地帯」とも言える、道路を北側(?)に渡った草が生えて放置された一角に設置。それは、

このまま撤去されず、この事件に同じ想いを持った人々が手を合わせて来てほしいのでは?ということ。

そうして事件を風化させることなく、被害者の方を慰霊したい。

そんな期待があるのではないでしょうか?

 

 

わたしも撤去されない事を願うばかりです。