日記 ・ ギルティ(有罪)

f:id:sophia1110:20190818192759j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOW-YA / FAIRY】

 

 


 

 

 

 

これも夏の曲ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めましてこんにちは、ソフィアなのです。

 

先日の追記になります。

昨夜のなりきりスレの最中に相方が裏切りました (;-"-)

4人の名前の頭文字から「YYCE条約」を一方的に書き替えたんです。

渡す額は40万だと言い出しました。言い分は、10万は元から渡すつもりの約束で、30万は増額分、合計で40万円と。

 

連休も最終日、コープランドさんちに集結し、彼に連絡をとって抗議しました。

「ここまで逃げて来れば、手も足も出せまい。40万と言ったら40万なんだよ、ピロロロロ~ン」

こちらでは「裏切り者!今度来た時は浣腸するぞ!本当にするからな!」と荒れまくっているのに「浣腸して気が済むならいくらでも、なーんてその頃には忘れてるもんね」と、全く悪びれていません。

おそらく、いえ間違いなく彼は40万渡してしまうでしょう。しかも、受け取ってもらえないことも考え、最終日に渡し逃げるというんです。もう、誰にも止められません・・・。

お盆の「敗北感」への反抗ともとれます。

 

わたしはアニメはよく知りませんが「邪神ちゃん」に登場するぺこらさんは、働いた賃金を寄付してしまうからいつもお腹ぺこぺこという設定だそうです。

彼も輪を失くした天使なのかもしれませんが、ばっちい天使です。

でも、こちらには悪魔が二人います ( ̄▽ ̄|||)

次に来た時にはただでは済まないと思うのですが、それでも彼は来ると思うんですよね。

そういう変態な人なんです ( ̄m ̄*)

 

それから、こんな忘れられたようなポンコツブログをチェックしてくださっていたアリスさんには驚きました。

感謝感謝です! (。>ω<。)

それなのに、彼を止められなくてごめんなさい。

止められなかったから、狂犬悪魔さんたちが何しても、ここは平等にわたしも止めに入らないようにしようかしら? (^ω^;)