日記 ・ 3回目のお泊りと・・・




コープランドさんち。


コープランドさんが「一人酒は不味い」ってわがまま言います (;−"−)モー・・・
飲まなくてもいいからたまには付き合えってわがまま言います (;−"−)モー・・・
わたしなんか相手じゃつまんないと思うんだけどわがまま言います (;−"−)モー・・・


それならどこかのお店でもかまわないんだけど・・・、わたしが運転手すればいいんだから。
でもちょっと思うところがあって、またまたお泊りさせてもらう事になりました。
お酒といえば、ち○○ちゃん。今日はお仕事らしいけど、話したら晩に飛んできそうな勢いでした。
そのうちやって来るでしょう ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


コープランドさんの所には、このところずっと隔週くらいで遊びに来ています。
「毎週でもわたしはかまわないぞ」と言いますが、それじゃ彼に悪いから。
「べつにあの男とは付き合っているわけじゃない」なんて言うけど、そんなはずないんです。
( ´∀`)σ)Д`) ウリウリ
照れ屋さんなんですよねー。
彼とはわたしもよく知る仲で、3人で遊ぶ事もあるんだけど、やっぱり二人っきりになりたいはずなんですよ ( ´艸`)
でも、わたしだってコープランドさんと遊びたいし・・・  *_ _)σ
だから隔週で替わりばんこ、って感じなんです。


で、
ここからちょっと重たいお話になってしまうんだけど、遊びに来た時は長年のネット友達み○○○さんからのメールとかも見ていたりします。
コープランドさんのパソコンを中継とさせてもらってる感じで。
以前は例のスレッドのログとかもらっていたんだけど、最近はくれなくなってしまって・・・。
それで、どうもわたしには話さない方がいいと思っていたのか、コープランドさんとみ○○○さんに隠されていました。
あのスレ、立たなくなってしまったと言うか潰されてしまったんですね・・・、心ない人に。今日、聞きました。
み○○○さんが言うには、わたしをずっと叩いていた人らしいです。それで、また別の方をしつこく叩くからスレが荒れ、そのうち立たなくなったという話です。
実際にその様子を見ていないけれど、ちょっとあんまりな話です。


あのスレにわたしがレスしたのは確か4〜5回くらいだったと思います。
一部の方にいじめられたけど、そんな中にあってもいい出会いだってありました!
潰れてしまったのは大変残念な話です。。。
わたしがパソコンを持っていた頃には「ラノベ」のそういうスレもあったのですが、そちらは健在らしいです。



当時から思っていたんです。
「純文学」と「ラノベ」、そんな極端な2スレだったような・・・。
娯楽小説のような中間的なスレってなかったんじゃないかなぁ。。。
「純文学スレ」に割り込ませてもらっているような。わたしはそう感じました。
・・・・・・。
こうなるとわたしのとる行動はいつも同じです。
なければ自分が作ればいい。この場合、スレ立てればいい。
でも、わたしはパソコンを持っていません。
そこでコープランドさん(のわがまま)です。
お泊りさせてもらって、晩に「動く」。
コープランドさんに言ったら猛反対されました。おそらくみ○○○さんも同じ事を言うと思います。
「叩かれて泣かされるぞ!」
もしくは誰も来ない場合もあります。
「じゃ、そうなったら『ほら言わんこっちゃない、よしよし』ってして!」
そう甘えたら承諾してくれました。コープランドさんは変な人だけど、操作方法はわたし、知ってるんです。
(ノ^∇^)ノ ウゴケ、テツジン


それならここで予告しなくっても、黙って立てたらいいお話です。
もちろんそれが一番ですが、立てる以上は何か晒さないといけない気がします。
でも、わたしのボツ倉庫にはもうゴミばかりだから、このブログから出す事になります。すると、公表しているお話だから、わたしってバレてしまう事が考えられ、黙って出せば「無断転載」とか嫌疑をかけられ、いずれにしても荒れてしまいますよ (x_x)
どうせ荒れるのなら、最初から予告してしまった方がマシです。
たぶん
叩かれるか、無視されるかと思います。心ない人が荒らしに来るかもしれません。
それでも、もしかしたら意思を継いでまた再建されるか、「中間小説スレ」が定例スレになるわずかな可能性だってあるかもしれません。
わたしはもう、ほんのごく限られた時にしか顔出しできません。スレが立つ夜の時間帯にパソコンは手元にはないんです。


「やって後悔してやる!」
島元和彦さんのマンガチックな気分なのです (・`ω´・)ノ