日記 ・ 今夜のとしあきさんたちへ・・・





なんか


まだ茫然自失と言うか・・・ ( ゚Д゚)
すぐ後ろで騒ぐコープランドさんとち○○ちゃんのお下品な話が、どこか遠くからの会話みたいです。
まぁ、酔っぱらって、あっちの世界に行ってしまってるみたいだけど。
(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー


わたしだけ (/ ̄▽)/ 〜ф"" で、なんか変です、この部屋。



下の今日の日記その1にあるようにスレ立ててきました。
下で勝手に勇んでいるわたしがバカみたいです。
親切なとしあきさんが集まってくれて、荒れることもなく終わりました。
ただ・・・
わたしのなりきり(本人だけど ^ω^;)スレみたいになってしまった事は申し訳なく思っています。
もっとみなさんの会話レスが飛び交えばよかったんだけど、わたしが「そういう空気」を作ってしまって座談会っぽい感じにはなりませんでした。
なんかねー、「ソフィア・ブランド」みたいなのができてしまってるように感じました。
「おい・・・、あれが悪評高いソフィアだぜ」みたいに、下手に発言したら巻き添えになってしまうってな感じ。
IDで立てる事もできるみたいだけど、わたしはその方法がわからず、匿名性の高いIDなしのまま立てましたが、結果的にはよかったと思います。


来てくださった方々、本当にありがとうございました m(_ _)m
そして、気楽なスレにできなくてごめんなさい (つД`)・゚・
へったくそなものまで読んでいただいてレスまでいただけて感謝感謝です。。。
だから、なんか申し訳なくって (。>ω<。)
もっとみなさんに楽しんでもらいたかった・・・。
スレあき失格ですよ、わたしは ⊂(´ω`⊂⌒⊃"



やっぱり
このまま小説系スレが潰れてしまうのはいけません。
自分の書いたものは誰かに見てもらわないと、どこが、何が足りないかなかなかわからないものです。
だから、ああいう場は必要なんです。
意見交換の場は必要なんです。


悪い事ばかりじゃないです。
変な人さえ来なければ、平和に進行する土壌はそこにあるのですから、きっとまたいつか小説スレは復活すると思います。たまに立っているようなことも聞きましたし。



おーい!
後ろでどんちゃん騒いでる大トラさん、わたしも今夜は混ぜておくれ〜!
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ