久しぶりのsophia節

妙なことを書いているが、これがsophiaのデフォルト
出会った時から変わっていない




特に心配することはない
私はあの女の腰の方が私は心配だ
「逆エビ固めやって」などと言い出した そんなことをしたら腰に悪いんじゃないか?と思ったが「痛くすると後で楽になるから」と言う
怖々と背中に乗って遠慮気味に 「もっと反らしていいから」と言われるが、どうも痛々しい
Yが交代して躊躇なく反らせる あいつは鬼畜だ
「痛い!痛気持ちいい!」 どういう感覚だ?
……とにかく、スカートの女がされることじゃない なんとも言い難い様になっていたぞ 横を向きながら黒目だけで覗き込んでいた私も相当なものだがw












copeland